FC2ブログ

診察の結果

今日、脳外科の問診を受けました。
来年の1月8日に精密検査を受けます。
車の運転はまだダメだそうです。

僕の近況のご報告

皆さんに大変ご心配をおかけしています。本当に申し訳ありません。
現在の自分の状況を書きます。

骨折は完治しました。
普通に日常生活を送っています。特に体が疲れるということはありません。
ただ、上を見上げると「めまい」がすることがあります。

車の事故の時の意識を失った点については脳外科の診察が今月にあります。その結果がどうなるかは今の時点ではわかりません。

5月の診察時に車の運転は半年以上はダメと言われています。
従って員弁川の釣り券は今は扱っていません。申し訳ありません。
員弁川の釣りにはカミさんに送り迎えをしてもらっています。

皆様にはご迷惑をお掛けしますがきちっと治して再出発をできればと思っています。
よろしくお願い致します。

員弁(いなべ)川の情報

「員弁川の情報」 ニジマスの放流予定 遊漁期間 料金 入漁券扱い所

桑員(そういん)河川漁協のニジマス放流日・・・基本春に行われます。
放流場所・・・ 野尻橋 北勢大橋 天王橋 三笠橋 大泉橋ほか全14箇所(予定)。

つり専用区・・・天王橋から三笠橋の区間はつり専用区になっています。

遊漁期間 アマゴ 3/1~9/30
       ニジマス 3/1~12/31

日釣り券 1500円
年券   3000円

入漁券扱い所
        漁協事務所(東員町・HPあり)
        森釣具店(阿下喜駅近く)
        上州屋(桑名)
        フィッシング遊(桑名)
        ほか

桑員河川漁業共同組合 電話 (0594)76-7322 HPあります。

員弁川のスクール&ガイドもやっております。
スクール・・・7000円。ウエットやドライ、ニンフでの釣り方。ポイントの攻め方、キャスティングなど。
ガイド・・・4000円。ポイント案内、パーキング場所、出入り口、希望があれば基本的な攻め方など。
柚木携帯・・・09034596804までお気軽にお願いします。
 

tag : フライ・スクール フライ・フィッシング・スクール

12/9 上飯田さんのイベント行ってきました。

日光川サンビーチで行われた「上飯田さんフライ・イベント」に行ってきました。
少し早めに家を出た為に受付が1番でした。

いろんな方にごあいさつをしたり、少しお話をしたりしていると次々とお客さんが入ってきます。
ビーチへ行くと杉坂研治氏がスペイ・ラインのデモを行うので見学しました。次に望月氏のウエット・フライのタイイング・デモを見学です。さすがプロ、随所に「なるほど!」というワザを見せてくれました。

その後嶋崎氏のフライ・タイイング・デモも見学。やはりプロの見事なテクニックでした。

Kさんにキャスティングを少し教えてもらいました。彼は「FFF」の資格を持っているので参考になりました。

友人やお知り合いの方々、スクールを受けて頂いた方々、懐かしい人などにもお会いできました。

やはり「根尾川」のことについても質問を何人かの方から受けました。詳しい理由をお話しましたが「残念です」という返事が返ってきたりしました。心配を掛けているのですね。

上飯田さん、ご苦労さまでした。ありがとうございました!




tag : フライ・スクール

プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴40年 主に中部地区の渓流に通う。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- サードタイムアウト、ドック・ワトソン、など)、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード