石川さんとの「釣り対決」6月8日(日)に行います。

昨年9月の、大雨の中の熱い1回目の対決(予想通りの僕の敗北)以来、要望(?)の多かった2回目を行います。

お相手は上飯田釣具店の石川さんです。

6月8日(日) (予備日6/22)
集合時間:午前7時
集合場所:道の駅・桜の郷荘川(庄川インター降りてすぐ)
対決場所:一色川
対決ルール:20分交代 4ラウンド ドライ・オンリー 18センチ以下はノーカウント。匹数勝負。
対決時間:約3時間 昼には終わります。午後は自由に釣りしましょう!

応援、冷やかし、見てやろうか・・・という方は参加自由ですのでよろしくお願いします。
プチ・レッスンも予定してます。

二人の実際の釣りを間近でご覧頂ける絶好のチャンスです。

5/16に打ち合わせに行ったら「僕は1勝の余裕があるから・・・」と不敵(?)な笑いを浮かべていました。5回くらいやりましょうよ!とも言ってましたが、もし僕が3連敗でもしようもんなら・・・エライことになります。楽しく対決したいと思います。

「1回目の風景」
DSCF1119.jpg

tag : フライ・スクール フライ・フィッシング・スクール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴39年 主に中部地区の渓流に通う。ここ23年は春は本流でマッチザハッチの釣りを楽しむ。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- ディキシー・チックス、サードタイムアウト、ドック・ワトソン、カーター・ファミリーなど)、山本潤子、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き、キャンプ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード