平谷湖さんへ行く

RIMG0202.jpg

昨日(10/31)、スクールのお客様に誘われて、初めて平谷湖さんへ行ってきました。
スタッフのHさんにお会いするのも楽しみにしてましたので、受付でご挨拶し、元気なお姿を拝見し安心しました。お客様に対する応対もすばらしく、楽しく1日過ごすことができました。

ご一緒したお客様は家族で来られ、僕が今年、渓流でレッスンした子供たちもたくさんマスを釣って、ここの釣りを満喫していました。
白っぽいドライ・フライで釣れていたので妹さんにもやってもらうと、すごく喜んでもらえました。

朝もマスは浮いていましたが、午後になるとたくさんのマスが表層に出てきたので、ソフトハックル(黒の14番)をゆっくりリトリーブすると・・・久しぶりにソフトハックルの釣りを楽しみました。妹さんとお兄ちゃんにも同じ釣りをしてもらい、この釣り方を味わってもらいました。






tag : フライ・フィッシング・スクール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました。

子供たちがお世話になりました。特に娘は今まで合わせが上手くいかず、ドライでなかなか釣れませんでしたが、頂いたフライで翌朝ドライの入れ食いを体験させて頂きました。たぶん合わせのタイミングを掴んだと思います。有難うございました。

ありがとうございました!

良かったですね。
あまりお相手もせずすみませんでした。
またよろしくお願いします。
プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴39年 主に中部地区の渓流に通う。ここ23年は春は本流でマッチザハッチの釣りを楽しむ。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- ディキシー・チックス、サードタイムアウト、ドック・ワトソン、カーター・ファミリーなど)、山本潤子、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き、キャンプ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード