4/29 寒い1日でしたが楽しめました。

naruさんといつもの渓流へ今年初めて行きました。連休初日なので釣り人もたくさん来ていましたよ。

風が強く、気温も低くて午前中は反応が出ません。昼頃から時雨れてきました。
それでも彼のフライには時々反応があり、見事にヤマメをゲット!瀬の中から食ってきました。

2,3回ですが瀬の中からも出てきましたので、やはり今年は季節の進行が例年よりも早いようです。現地でお会いした方々も先週は「良かった!」と言っていました。

さあ!これからです。

tag : フライ・フィッシング・スクール ロール・メンディング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございました、&お疲れ様でした。

いよいよシーズン始まりましたね。

またお誘いしますのでよろしくお願いします


なぜか、先週の釣行同様、次の日(今日)に疲れが残りました。

体がまだ慣れないのでしょうか(笑)

naru様

楽しい1日でした!本当にありがとうございました。

僕はもっと精進しないといけませんね。

また行きましょう!!
柚木
プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴39年 主に中部地区の渓流に通う。ここ23年は春は本流でマッチザハッチの釣りを楽しむ。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- ディキシー・チックス、サードタイムアウト、ドック・ワトソン、カーター・ファミリーなど)、山本潤子、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き、キャンプ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード