10/8 Kさんと一緒に

午前10時頃、員弁川で釣りをしていると、Kさんからメールが。こちらに来ているとのこと。
合流して釣りをスタート。
二人ともドライ・フライ。ここはというポイントからは反応があります。

僕の番になって、石裏の小さなタルミを狙うと下のマスが来ました。瀬を走って下り、引っ張られるほどの元気です。40センチでした。
フライは10番・カディス。ティペットは3X。

RIMG0353.jpg

Kさんもドライに良く出て、楽しい時間を過ごせたようです。

ある程度の深さのある瀬で、流れもほどほどの速さの場所で良く反応があります。強い流れのすぐそばのスジでも食ってきます。

tag : フライ・フィッシング・スクール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お供していただき、ありがとうございました。😊楽しい時間を過ごさせていただきました。毎回なかなかいろんな意味で、ヘロヘロですが、😓またよろしくお願いします。

k様

こちらこそ、いつもありがとうございます!
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
また、こちらへ来たら連絡してね!
プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴40年 主に中部地区の渓流に通う。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- ディキシー・チックス、サードタイムアウト、ドック・ワトソン、カーター・ファミリーなど)、山本潤子、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き、キャンプ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード