FC2ブログ

9/5 平日のスクール報告

3名様をお迎えして庄川でレッスンをしました。

お二人は経験豊富です。キャスティングも素晴らしく、ポイントの見極めもばっちり、釣りもスマートです。
もう一人の方はキャスティングも含めて基本を中心にレッスンします。
すべての説明は3人全員に聞いてもらいます。

スラック・キャストやカーブ・キャストのレッスン、ロール・メンディングのやり方、トラブルの原因と防止法、ポイントの細かい攻め方などを確認を含めてレッスンしていきます。

イブニングにドラマが待っていました。Iさんが大きなヤマメを釣ります。とっても嬉しそう!

RIMG0568.jpg

皆さん!本当にありがとうございました。お役に立てたでしょうか?

tag : フライ・フィッシング・スクール フライ・スクール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はありがとうございました。 
なかなか思うように釣れなかった今シーズン。 
ずいぶん苦しんで悩んだりもしましたが、そういう自分の釣りを見つめ直すきっかけになったと思います。 
また、アップのウェットフライの釣りの実演も見せていただき、今後の新たな展開につなげていきたいです。 

もう間もなく幕を下ろすシーズンですが、できるだけ川に出て先日のスクールでアドバイスしていただいたことを踏まえ復習したいと思います。 
ありがとうございました。
プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴40年 主に中部地区の渓流に通う。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- サードタイムアウト、ドック・ワトソン、など)、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード