FC2ブログ

12/14 員弁川、1匹釣れました。

Kさんが水汲みに来ていて、川で出会ったので少しやってみることになりました。
深いポイントでルースニングをします。
まず僕がやってみたら下のマスが釣れました。

RIMG0664.jpg

彼の仕掛けはタナ1.5mでフライはオリーブのマラブー、ショットを付けます。
すぐに掛かりましたがバレてしまいました。その後もフライを変えたりして何度かアタリが出ます。

しかし、寒いので1時間ほどでロッド・オフ。
楽しい時間でした。Kさん、いつもありがとう。

鈴鹿山脈や伊吹山は真っ白になりました。自宅周辺も朝は雪が積もり、冬の到来です。禁漁まで後半月ですね。

tag : フライ・フィッシング・スクール フライ・スクール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。年内にもう一度出かけられたら、その時は、またご一緒お願いします。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

連絡してね!!
プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴40年 主に中部地区の渓流に通う。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- サードタイムアウト、ドック・ワトソン、など)、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード