fc2ブログ

第1回スクール・ミーティング、雨の中実施!

DSCF8165.jpg
初めての試みですが4名の方をお迎えして雨の中スクールを行いました。まず僕が少しデモをやり、見ていただきます。
続いてポイントの説明、打つ順番などを説明し次に一人ずつレッスンします。レベルに合わせて説明をしていきます。
また、ラインさばきのいろんな方法、立つ位置、周りへの注意の仕方、キャストのいろんな方法なども説明します。
ずーっと雨が降り、昼過ぎには薄く濁ってきました。できるだけスクールをやりたいので昼食を遅らせて続けました。

昼食はタープを張り談笑です。お互い初対面なので貴重な時間ですね。釣りの話は勿論いろんなお話しをし、コミュニケーションを深めました。

僕としてはレッスン内容について反省すべき点があったと思いますし、いい勉強にもなりました。次回に生かします。
参加して頂いた皆さんに感謝です。次回もという声も頂きました。もっともっと精進して次もやれるよう勉強します。

ありがとうございました!

tag : フライ・スクール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有難うございました。

こんにちは。

スクール実施有難うございました。

ご指導いただいた課題克服にがんばって取り組み、
次回お会い出来る時には、レベルアップした姿を
見せられるようにしたいと思います。

ビデオは近いうちに送りたいと思います。

宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

ユキさんの初めてのスクールに参加させて頂きありがとうございました。

知らないことばかりで、大変参考になり、また他のメンバーの話が聞けて参考になりました。

タイミングが合ったら次回も参加したいと思います。
プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴42年 主に中部地区の渓流に通う。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- サードタイムアウト、ドック・ワトソン、など)、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード