2回目の渓流

DSCF0376.jpg

フライフィッシャー誌のT氏と新緑の渓流で楽しい時間を過ごしてきました。10時から3時まで交代で釣り上がり、彼が数匹のアマゴ、イワナを釣り上げました。いいアマゴも出ましたよ!僕は1匹でした。

DSCF0377.jpg彼の釣りは想像通り非常に上手く、すごく勉強になりました。

入った区間の中で、出るところと出ないところがありました。釣り人は数人見掛けましたが、出ない理由は、はっきりわかりません。

黄色いストーンが割りと出ていました。使ったフライは14番のクリーム・パラシュートです。
DSCF0378.jpg写真のポイントでこの後、彼がいいアマゴをヒット!

往復の車中でも色々楽しい話や、勉強になる話を聞かせて頂きました。ありがとうございました!

tag : フライ・スクール フライ・フィッシング・スクール 渓流

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴40年 主に中部地区の渓流に通う。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- ディキシー・チックス、サードタイムアウト、ドック・ワトソン、カーター・ファミリーなど)、山本潤子、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き、キャンプ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード