勉強になった。

長野へ行ってきました。そこである方にお会いして色々お話を伺いましたが、ものすごく勉強になるとともに、刺激も頂きました。

渓流の釣り方や考え方に関して僕の知らないことや、やっていないことが色々ありました。彼の実際の釣りを拝見したいと強く感じました。来年にも実現すると嬉しいと思います。

釣りをした渓流は随分以前に入ったことがあったので懐かしく思いました。
このへんでやったらいいよと先の方にアドバイスをもらっていたので、夕方釣りしてみたら、アドバイス通り32センチのイワナが出ました。感謝です。
DSCF0599.jpg

tag : フライ・スクール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが先生でございます。このイワナは木曽川方面ではなさそうですね。常に向上心があるYukiさんは凄いな~  さすがです。

僕も今日、午後からイブニングやりに行きます、たぶん石徹白に最後のリベンジです。

いえいえ

釣れたのはその人のお陰です。的確なアドバイスでした。イブニングでロッドを出したのはそのポイントだけでしたので。
他にも色々詳細なアドバイスをもらっていました。勉強になりました。久々にワクワクしました!
お会いした時に詳しく話しますね!
柚木

No title

良いイワナが出ましたね~!
アドバイスだけではやはりこのサイズは出ませんよ~。
柚木さんの技があったからこそ成せた結果でしょう^^

私も早く尺上を拾えるように精進しまっす!

どうもです

お会いした時にでも詳しいことをお話しますが、とても素晴らしい方と知り合うことができました。
釣れたのは100%彼のお陰です。アドバイスは的確でした。
あと少しですが大物ゲットできますように!
柚木
プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴39年 主に中部地区の渓流に通う。ここ23年は春は本流でマッチザハッチの釣りを楽しむ。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- ディキシー・チックス、サードタイムアウト、ドック・ワトソン、カーター・ファミリーなど)、山本潤子、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き、キャンプ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード