12/9 上飯田さんのイベント行ってきました。

日光川サンビーチで行われた「上飯田さんフライ・イベント」に行ってきました。
少し早めに家を出た為に受付が1番でした。

いろんな方にごあいさつをしたり、少しお話をしたりしていると次々とお客さんが入ってきます。
ビーチへ行くと杉坂研治氏がスペイ・ラインのデモを行うので見学しました。次に望月氏のウエット・フライのタイイング・デモを見学です。さすがプロ、随所に「なるほど!」というワザを見せてくれました。

その後嶋崎氏のフライ・タイイング・デモも見学。やはりプロの見事なテクニックでした。

Kさんにキャスティングを少し教えてもらいました。彼は「FFF」の資格を持っているので参考になりました。

友人やお知り合いの方々、スクールを受けて頂いた方々、懐かしい人などにもお会いできました。

やはり「根尾川」のことについても質問を何人かの方から受けました。詳しい理由をお話しましたが「残念です」という返事が返ってきたりしました。心配を掛けているのですね。

上飯田さん、ご苦労さまでした。ありがとうございました!




tag : フライ・スクール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにお顔が拝見出来て嬉しかったです^^
しかし寒かったですね~…
もう少しいろいろと見学したかったのですが、さすがに寒さで耐えきれませんでした(笑

けれどnaruさんにも初めてお会い出来、短い時間でしたが収穫は大きいイベントになりました!

またお話聞かせてくださいね^^

shingorou様

お久し振りでした。少ししかお話しできなくて・・・
naruさんに会ったそうですね?

もう少し暖かい時期のイベントだともっと良かったかもですね。
でもこういったイベントは必要なことだと思います。
柚木

No title

お疲れ様です。嫁も柚木さんは思ったとおりの人だった、と言ってました。今度ドリーパートンを歌ってる所を録画してYouTubeにUPすると言っております。

naru様

こんばんは。
ドリー・パートンを唄ってる動画は楽しみです。早く見たい!
柚木
プロフィール

YUKI携帯09034596804

Author:YUKI携帯09034596804
柚木光宣。(ゆきみつのり)三重県、いなべ市在住。フライ歴39年 主に中部地区の渓流に通う。ここ23年は春は本流でマッチザハッチの釣りを楽しむ。
大安トラウトレイクに14年間勤務。他の趣味はブル-グラス(アメリカのアコ-スティック・カントリ- ディキシー・チックス、サードタイムアウト、ドック・ワトソン、カーター・ファミリーなど)、山本潤子、ゴスペル、ジャクソン・ブラウン、イーグルス、NFL、山の幸、山歩き、キャンプ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード